ID非公開

2020/9/20 1:17

22回答

ダイエットのためにジムに行っていますが、

ダイエットのためにジムに行っていますが、 ジムに週2回行って、他に週2~3回 1回4~5㌔のランニングをして家でもジムで教わったストレッチをしていますが、体脂肪率も体重もなかなか落ちません。 間食もほとんどしません。 体脂肪率を落とすにはどうしたらいいですか?ジムからは効果が出るのはだいたい3ヶ月位からと言われています

ダイエット37閲覧

ベストアンサー

0

今やっていることに自信があるメニューなら それを信じて継続して下さい そう簡単に体脂肪も体重を減らないです 1ヶ月で5kg減りました!なんて言う人もいますが あれは体脂肪5kg減ったわけではないので

ID非公開

質問者

2020/9/20 12:55

ちなみにジムはパーソナルで7月末から行ってます。 月1回インボディで計測があるんですが数値が変わらなかったり逆に増えてたらトレーナーの方に申し訳ないのと恥ずかしいのとで… 食事も米、パン、麺類はずっと抜いてて野菜をなるべく多めに食べるようにしてるんですが…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございます! 参考にしてみます。 結果がなかなか出ないので焦りもあって(´;ω;`)

お礼日時:9/21 13:06

その他の回答(1件)

1

食事を見直すことが1番先にやるべきことなのではないでしょうか。 1日、2回がっつり食べていると体重はなかなか落ちません。早食いの癖を強制することもおすすめします。

1人がナイス!しています