ID非公開

2020/9/20 1:23

55回答

SixTONESよりSnow Manの方がメディア露出多くないですか?SixTONESってあまりメディアに出てない気がするのですが…推され方が違うんですかね?

SixTONESよりSnow Manの方がメディア露出多くないですか?SixTONESってあまりメディアに出てない気がするのですが…推され方が違うんですかね?

男性アイドル364閲覧

ベストアンサー

6

今はSnowManがCD発売前なのでSnowManの方が出ています。少し前はSixTONESがたくさんでてました。 推され方とは少し違いますが、SnowManはグループでバラエティ番組に出ることが多いので、ぱっと見、よく知らなくても(知っていても)「あの集団SnowMan」と画面上でなりやすいです。 SixTONESは個人でバラエティ番組に出たり、また個人でレギュラーを持っているメンバーもいるので、あまりSixTONESの名は全面的には出ていません。字幕にグループ名が出てたり、ナレーションで紹介される程度です。なので、個人を認識していないと画面上では「SixTONES出てるなぁ」とはなりにくい印象です。 SnowManはグループでレギュラーがありますがSixTONESは個人でレギュラーがあったり俳優業があったりするのでどちらも知っている者としてはそこまで、大差なく感じます。

6人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

あまり変わりないと思います 個人的にはSixTONESの仕事の方が 質が良いような気がしてます SnowManは 2ndシングルの宣伝で 露出しているのであってその前はTVの仕事は少なかった印象でした

1人がナイス!しています

5

今SnowManは、2ndの為の宣伝期間ですよ。 ジャニーズは宣伝期間にだけ一気にメディアに出すんですかね? テレビに出る時と出ない時の差が激しいです。

5人がナイス!しています

2

基本的に事務所はSnowManの方をより推していると思いますが、今はSnowManの2ndシングルのプロモーションの期間なので露出が多いのかもしれません。 しかし、SixTONESが2ndシングルを出した時は、リリース1週間前くらいからプロモーション期間が始まったのに対して、SnowManは1ヶ月前くらいから始まっています。 そのため、SnowManの方がメディアに出ていると感じるのだと思います。しかしながら、SixTONESのプロモ期間の時は今よりもコロナが蔓延していてバタついていたというのもあるでしょう。

2人がナイス!しています