ID非公開

2020/9/20 1:39

66回答

タイソンが昔はいじめられてたなんて嘘ですよね?笑

タイソンが昔はいじめられてたなんて嘘ですよね?笑

ボクシング57閲覧

ベストアンサー

1

爺さんは昔から爺さんの訳じゃないですからね!笑

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

臆病でいじめられっ子だった 不良グループに絡まれて不良グループのパシリをさせられました。そこで窃盗をし不良グループの伝書鳩の世話をするようになってから鳩が好きになりました。 年上と盗みに入って分け前のお金で鳩を買いました。 それも大量の鳩。 盗みに入った奴が鳩を盗み タイソンが鳩を返せと そして酷いことに鳩の首をねじ切った。 そのタイソンが覚醒することに… 喧嘩をしたことがないが怒りが沸き上がって思い出したのが近所にボクサーがいてシャドーボクシングを眺めていた。 見様見真似でステップをして 何発か繰り出したうちの一発か当たって相手はぶっ倒れて起き上がれない。 それからお金をかけてのストリートファイト。 昔にいじめられた相手を見かけては狂ったように殴りつけたりとか数々の悪行、復讐もされました。 ちなみに堀北真希さんは不良グループのリーダー格という過去があり、黒木メイサさんにパシリをさせたこともあります。

0

タイソンの自伝の一部がダイヤモンドに載ってるので見てみると良いよ マイク・タイソンはニューヨーク州ブルックリンのスラム街の貧困家庭に育った。子どもの頃のタイソンは体も小さく臆病でいじめられっ子だった。小学校1年生のときいじめっ子に大事な眼鏡をトラックのガソリンタンクに投げ込まれ、その日を境に学校に通わなくなる。 https://diamond.jp/articles/-/56481

2

臆病でいじめられっ子だった 不良グループに絡まれて不良グループのパシリをさせられました。そこで窃盗をし不良グループの伝書鳩の世話をするようになってから鳩が好きになりました。 年上と盗みに入って分け前のお金で鳩を買いました。 それも大量の鳩。 盗みに入った奴が鳩を盗み タイソンが鳩を返せと そして酷いことに鳩の首をねじ切った。 そのタイソンが覚醒することに… 喧嘩をしたことがないが怒りが沸き上がって思い出したのが近所にボクサーがいてシャドーボクシングを眺めていた。 見様見真似でステップをして 何発か繰り出したうちの一発か当たって相手はぶっ倒れて起き上がれない。 それからお金をかけてのストリートファイト。 昔にいじめられた相手を見かけては狂ったように殴りつけたりとか数々の悪行、復讐もされました。

2人がナイス!しています

1

本当ですよ。 前にタイソンがテレビで本人の口から言っていました。 その時、心の支えとなったのが鳩です。 それ以来、タイソンは自宅に鳩を数十匹飼っています。

1人がナイス!しています