ID非公開

2020/9/20 2:04

22回答

自分は最近同じクラスの女子とその女子の家で二人で遊ぶ約束をしたのですが、その女子は気になる人が居て気になる人が居るのに好きでもない自分と何で家で遊ぶのかなと思いました。女子からしたら特別な感情はあるの

自分は最近同じクラスの女子とその女子の家で二人で遊ぶ約束をしたのですが、その女子は気になる人が居て気になる人が居るのに好きでもない自分と何で家で遊ぶのかなと思いました。女子からしたら特別な感情はあるの でしょうか??

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

特別な感情はありそうですね。ただ結局のところ人によるので、一概には言えないです。 主さんは中学生か高校生ですかね? 大学生にもなれば、ただ仲良い友達として楽しいから、1人の夜が寂しいから、そういう理由だけで家に来るなんてことはまぁあります。 難しいですね、、、

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

貴方の事も少し気になっている存在なのか、貴方が好意を抱いているのを何となく感じ取っているからか、どちらかではないと男女が友達と謳っている時に、2人きりで家で会ったりしないです。

1人がナイス!しています