ID非公開

2020/9/20 2:52

33回答

リゼロのアニメを見てハマったので小説を読もうと思っているのですが、アニメでも難しいと感じてしまうし普段小説など読まない人でも楽しめるものでしょうか?

リゼロのアニメを見てハマったので小説を読もうと思っているのですが、アニメでも難しいと感じてしまうし普段小説など読まない人でも楽しめるものでしょうか?

ベストアンサー

0

楽しめます! 確かに少し難しいとこもありますが、だんだんと分かるようになってきます!

ID非公開

質問者

2020/9/20 3:03

読むならアニメの続きからではなく一巻からの方がいいですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! 一巻から読んでみたくなったので買ってみます!

お礼日時:9/21 14:16

その他の回答(2件)

0

普段小説を読まない人が読んで楽しめるかはわかりません。 既にアニメで観た話を読んで面白いのかもわかりません。 あなた次第です。 試しに本編ではなく短編集を1冊買って読んでみてはどうでしょうか?

0

楽しめるんじゃないかな。 小難しくは書いてないよ なろうのやつならば

ID非公開

質問者

2020/9/20 3:02

読むならアニメの続きじゃなく一巻からの方がいいですかね?