現在大学生の男です。

現在大学生の男です。 現在彼女がいるんですが、昔好きだった女の子とかを思い出して胸が切なくなる事が度々あります。 これは普通の事ですかね?

ベストアンサー

0

普通だとは言いきれません。 また、幾つかのケースがあると思います。 女性経験が増えた事によって、過去の女性の優しさや思いやり(当時はそれが当たり前と思ってた)を再確認した時。 または未来への不安(期待ではなく不安)に陥った時。過去へ逃げる後悔しがちな場合。お酒に逃げるのに似てる感情。 甘えん坊な性格を持っているケース。 現状が幸せなため過去の女性に冷たくしてきた懺悔的な感情。 などなど、どれに当てはまるかはわかりません。 しかし言える事は過去には戻れないと言うこと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:9/21 1:25

その他の回答(1件)

0

切なくなる人、ならない人がいます 私は質問者さんと一緒で切なくなりますね笑 普通のことですよ