ID非公開

2020/9/20 3:37

22回答

友達が雑談の中で、今度プリンのあるカフェに行きたいと言っていました

友達が雑談の中で、今度プリンのあるカフェに行きたいと言っていました 日帰りで行けるところでどっか行きたいねという話で〇〇(地名)にプリンが有名?なとこがあるんだよという会話をしていました 行きたいねとは言ったのですが、私はプリンが苦手で食べれません… 具体的な話はまだなにも決まっていないし、お互いに忙しい上にこのコロナ禍で実現できるかわかりませんが、もし行くことになったらどうしたらいいのでしょうか? いくらプリンが有名だからと言ってプリンしかないってことってあり得ますか? ケーキくらいありますよね? お店の名前を言ってなかったので調べられないのですが、一般的に考えて意見を教えていただきたいです

ベストアンサー

2

プリン以外あるのが一般的ですが… 当日、貴女がプリンを食べなかったらお友達は、自分勝手に連れてきてしまったと(TдT)……テンションダダ下がりになると思うので やはり事前に言っておいたほうがよいかもしれません。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

伝えてみようと思います ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

よっぽどプリンに特化したとこでは無い限り他のものもあると思いますよ プリンを食べたいという話をしてて質問者さんはプリンを食べない状況になりそうですがそこは大丈夫ですかね?素直に言っておいた方がいいのでは? 僕もプリン苦手なのですが美味しいとこのは食べられちゃうので有名なとこのなら意外と食べられちゃうのでは

1人がナイス!しています