ID非公開

2020/9/20 3:55

22回答

vioの医療脱毛について。

vioの医療脱毛について。 vioを脱毛したいのですが、黒ずみがかなり酷いです…足の付け根?のあたりから黒くIラインなんてもうドス黒いです…。 見せるのも引かれそうで恥ずかしいですし、こんなに黒くて脱毛できるのか、かなり痛いと聞くので人より黒い私はもっと痛いのでは?と勇気が出ません。 vioを経験された方、経験談を教えて下さい。

エステ、脱毛343閲覧

ベストアンサー

0

脱毛サロンのスタッフです。 医療脱毛はIラインの粘膜から◯mm〜cmあけて照射をする (クリニックによる )という決まりを設けている所が多いです。 医療脱毛は黒すぎると火傷してしまい当てられないという可能性があります。ただその黒いレベルというとは日焼けぐらい黒くなるレベルです。 麻酔を勧めるクリニックも多いですが、1パーツごと料金がかかる所が多いです。ナースとの相性もありますが、痛がっても辞めてくれないナースもいますので、怖いようでしたら麻酔を付けることをおすすめします。 仕事で何千、何万人ものデリケートゾーンを見ているので、引いたりなどそのような感情はないです。

ID非公開

質問者

2020/9/20 5:30

初めまして。現在医療脱毛に通っています。パーツは脇、手足のみです。ナースは毎回同じ方が施術してくれています…。 日焼けの黒というか、Iラインは真っ黒です(T . T)茶色ではなく真っ黒です…。まず光を当てれるかチェックして判断される感じでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

下の過激派な回答者とは大違いでした。プッ 御丁寧にありがとうございました(*'ェ`*)

その他の回答(1件)

1

私もIラインの周りだけきれいに真っ黒ですが、何回もレーザーしましたよ。 ただし何回やっても、生えてるのが産毛のみになっても毎回激痛です。 看護師さんは何人も見ているので、日本人は黒いのが普通なので大丈夫です。 黒くないのは白人、一部の日本人、ケアしてる日本人だけですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 1:02

Iラインも真っ黒ですが、びらびら?の部分も真っ黒です。そこも見られますか? 激痛なんですね…ワキも痛いなって感じたのですが、どれくらいの痛さでしょうか?ワキよりも痛いですよね?