ID非公開

2020/9/20 3:57

22回答

今日、滋賀県立大学の職員採用試験を受けに行く者です。ホームページには体温調節しやすい服装で受験してくださいと書いてありました。始めはスーツで行こうと思っていたのですが、気になって調べてみると公務員試験

今日、滋賀県立大学の職員採用試験を受けに行く者です。ホームページには体温調節しやすい服装で受験してくださいと書いてありました。始めはスーツで行こうと思っていたのですが、気になって調べてみると公務員試験 と同じで一次試験は筆記だけなので私服の人が8割と書かれているサイトばかりでした。なので私服で行こうと思っているのですが、問題ありませんよね?スーツだとネクタイをするので試験に集中できなさそうな気もしますし。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私服で問題ないですよ 早めに休んでくださいね

ID非公開

質問者

2020/9/20 4:04

ですよね!匿名で書き込みできるアプリで聞いたら書き込みしてくれた2人共スーツで行く。私服で行くなら自己責任とのことだったので、安心しました。どちらでも試験の結果には影響しないのだから私服で良いに決まってますよね。お気遣いありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私服で受けに行きます!ありがとうございました

その他の回答(1件)

1

私服で大丈夫だと頑張ってくださいね^^

1人がナイス!しています