ID非公開

2020/9/20 5:04

55回答

結婚8カ月、結婚披露宴後1カ月未満の20代後半子なし夫婦です。最近マンションを購入しました。普段から携帯を絶対に私に渡しません。

結婚8カ月、結婚披露宴後1カ月未満の20代後半子なし夫婦です。最近マンションを購入しました。普段から携帯を絶対に私に渡しません。 絶対見ないほうがいいと思いつつ、夜寝てる時に旦那の携帯を最近開いてしまいました。パスワードは設定してあったのですが本人誕生日で単純で、開いてしまいました。 写真のフォルダを開くと写真が1万2千枚ほどあり、女優ごとにフォルダ分けしてあるほどのアダルト写真、最初はそれに唖然としていましたが、まぁ男の人だし、、と思い過去の写真を見ていると、私と入籍後2週間くらいの写真にハ◯撮りの写真、女の子がくわえている写真がありました。旦那の顔は写っていませんが、その写真のタオルケットが旦那のものでした。日にちは同棲を始めるからと引っ越しをしている期間で、旦那はまだ1人で元の旦那の部屋にいた日です。日中の時間の写真でしたがその日は平日で、私とのLINEでは当たり前に仕事中という感じでした。その写真がそのとき撮ったものなのか過去のものをスクショしたものなのかは分かりません…。 それから過去の写真を約1万枚見ていくと、2012年ごろからの元カノとの写真、元カノとのハ◯撮り動画、元カノの身体の写真、下着のみ撮影したもの、歴代の彼女達の写真が全て入っていました。私との交際期間は1年と短かったので写真は少ないです。 凄く、不快で、嫌な気持ちになってしまいました。しかし、絶対に別れたくないと思うほど好きで、携帯を見たこともいいたくありません。 きっと彼的には全く悪いことだと思っていません。 見なかったことにして、今まで通り過ごせば何の問題も無いんですが、凄く心が痛いというか… どうしたらいいと思いますか? 同棲してからは浮気のようなことは無いと思います。生活費もしっかり渡してくれています。私に絶対浮気とか許さないとたまに冗談で言います。 式も終えて家族全員からの祝福ムードの中こんな状況で…苦しいです。

家族関係の悩み100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

やっちゃいましたね。見たら最後ですよ。 私の旦那も携帯見てもいいけどグレーがいっぱいだから、辞めた方がいいよって昔言われました。 家に現像された元カノの写真が束であった時は、整理してって頼んだら見ないで捨ててました。 きっと写真は全部パソコンに保存してるとは思いますが整理してないから昔の写真たくさんあるみたいなんで見ないで破棄します。 モヤモヤ残るの嫌だし、後悔するので。見たことを。 結婚してから見るのではなく、付き合ってる時に見てたらまた違う結果だったかもしれませんね。 ただ、フォルダーわけしてるほど几帳面なのか。 軽く、カマかけてみては? 友達がさ、彼氏の携帯見たら元カノの写真がたくさん残ってて喧嘩になったらしいよ。 あたしも嫌だけど男の人は普通なの? じゃぁ、あたしの元彼との写真見ても平気?とか。 気づいて破棄してくれるかもですよ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 10:44

本当にやっちゃいました。 後悔しています(´-`) アドバイスありがとうございます。 やってみます( ; ; )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これからどうしていくか、何が1番ベストなのか考えようと思います。 誰かに話せただけで少しすっきりしました^ - ^ ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

過去は過去 貴女にはありませんか?

ID非公開

質問者

2020/9/20 10:46

あります。結婚前は、彼との交際前は、、 見なければ良かったんですよね。後悔しています。

0

見たその場で全消ししてしまったほうが良かったですね。 夫に何か聞かれても指紋認証も出来ないのに?と知らんぷり。 秘密のフォルダが消されていた方が、妻に見られたことよりも夫には衝撃でしょう。

ID非公開

質問者

2020/9/20 10:49

ご回答ありがとうございます。 消そうと思えば今からでも消せるんです…全然秘密のフォルダじゃなく堂々とiPhoneの写真フォルダにあるので( ; ; ) 何というか、できそうにありません(TT)

1

やって必ず後悔するのが男の携帯覗き見。幸せなんて絶対にないから。 まず今回のことは、心のなかですりつぶすしかないでしょうね。 そんなもんだよ、男なんて、と言い聞かせるしかない。 別れたくないなら黙る。 浮気する気が起きないくらい心を鷲掴みにすれば? 昼も夜もすんごい尽くして、彼女と別れさせる!これしかない。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 6:13

本当に後悔ですね。 家族が悲しむ顔を見たく無いので、そうしようかなと思います…流石にこれから浮気されたら別れますが(^^; ご回答ありがとうございます。

1

自分のせいとしかいえん笑笑 俺も彼女が元彼に俺の悪口言ってるライン見ちゃって傷ついたけど 気にしてもしゃーないからねー

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 5:30

見た自分が悪いという事ですよね。 ご回答ありがとうございますm(_ _)m