ID非公開

2020/9/20 5:08

22回答

タロットについて。

タロットについて。 元カレは私との関係をどうしたいのか? →審判(正位置) 復縁したいと思ってるということですか?

占い19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

審判 正位置 やり直したい気持ちがあるのかもしれません。 復縁したい意味もありますが、ここは別れた原因が喧嘩別れなどでしたら、それらを受け止め前向きな(ギクシャクした関係のままではなくあの頃の仲が良かった関係)姿勢でいるので、彼から連絡がきたりするのかもしれません。

その他の回答(1件)

0

こんばんは。 お別れ後も、何かしらの交流を続けている状態ならば、今のような感じでの状態でいたいと思っているか、もし、お別れ後、交流が無いのなら、「(いい)思い出のまま」でとどめて置こうとしているのか、貴方様と復縁をしたいと思っている可能性もあるかも知れませんので、いずれにしても、貴方様のほうから復縁に関する事で動きを出してみた方が、何かの答えが早く把握できるのかも知れませんね。