ID非公開

2020/9/20 5:24

99回答

寿司を10貫食べるとしたらどんなネタを選びますか? 同じネタが2貫以上になっても良いです。 1貫、2貫と数えない巻き寿司等もありです。

寿司を10貫食べるとしたらどんなネタを選びますか? 同じネタが2貫以上になっても良いです。 1貫、2貫と数えない巻き寿司等もありです。

補足

質問の意味が解りにくいでしょうか?

料理、食材 | 飲食店62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

ヒラメの縁側 甘えび 帆立(貝柱) まぐろ(赤身) 〆サバ あじ いわし (あれば)秋刀魚 はまち 流れはこんな感じです。でも、なぜかコハダが出て来ない。 ↓

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問の仕方が悪かったようなのでお仕舞いにします。

お礼日時:9/20 5:59

その他の回答(8件)

3

コハダ イクラの軍艦巻き アジ ヒラメ マグロ中トロ アワビ イカ ウニの軍艦巻き ネギトロの軍艦巻き かっぱ巻き(1本) \(^o^)/

3人がナイス!しています

3

コハダ イカ サーモン イワシ サバ ビントロ エビ マグロ シャコ ヒラメ

3人がナイス!しています

3

タコ イカ エビ エンガワ かっぱ巻きですね。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 5:50

2貫(かっぱ巻きは2本)ずつということですか?