中2女子です。好きな人への誕プレの渡し方を教えて欲しいです。

中2女子です。好きな人への誕プレの渡し方を教えて欲しいです。 ラッピング用に軽くプレゼントボックス?と中にいれるためクラッカーを買いました(?) 学校で渡そうと思ってます。 でも私友達にも恋愛初心者って言われてたりするほど好きな人に話しかけれたり全然出来ないんです…でもLINEでは話してたり、結構すごいあだ名で呼んでくれたり、普通に友達って感じなんですけど…でもいざとなったら誕プレすらまともに渡せるかわからなくて。いつも放課に話しかけようとはしてるんですけどやっぱり緊張しすぎて帰りになってしまうんです……! シャー芯と消しゴムが欲しいってゆってたのでその2つを買ったのですが、直接相手の筆箱にいれておこうかプレゼントボックスで渡そうか迷ってます。 よかったら皆さんの意見を聞きたいです。 ぜひご回答お願いします。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

シャー芯と消しゴムをプレゼントボックス??? 俺からのアドバイスだけどちょっと高いシャーペンなんかを入れてみるのもいいかも。消しゴムとシャー芯は弱いwww 遅れて渡しても問題ないから、買いに行ったほうがいいと思うよ あと普通に昼休みとかに「今日誕生日だよね」って言って渡せば大丈夫 プレゼントボックスっていうのがよくわからないけど、ちょっとした紙袋なんかに入れればいいんじゃないかな? ほんとに恋愛初心者なのがよくわかるww 頑張ってねー

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/20 8:26

その他の回答(2件)

1

さりげなく はいあげる。 くらいで渡してみては!! 深く考えず。 よく相手をかぼちゃだと思ってって言うやつです!

1人がナイス!しています