今自分は安い床屋に行って髪を切ってもらっています。

今自分は安い床屋に行って髪を切ってもらっています。 しかし自分の思い描いている髪型と毎回違っているのでそろそろお店を変えようかな、と思っているのですが美容院は敷居が高くて行けないのでどこに行けば良いのかすごい困っています 店名とかではなくていいのでこういうお店に行った方がいいよ、みたいなものがあれば教えて欲しいです

ベストアンサー

0

元々の形態として、お安い所が出来る前は、普通の値段の普通の理容室が一般的で、そこに普通の値段のオシャレ系理容が出来て、お安い所(2000円調髪系)が出来て、1000円カット系が出来てと言う感じなので、普通の値段のオシャレ系理容室と言うのを探して経験年歴豊富なかたを探して画像見せてカットして頂くのが良いと思いますよ。男性メインで勉強練習実践されているので、良いと思いますよ。

その他の回答(2件)

0

まともな料金で混んでいるような床屋がいいですよ。 混んでいるのは料金に見合った以上の仕事をしているからです。 まともな料金で下手ならお客はいません。