回転寿司って一人一回でいくらぐらい使うものですか? もちろん食べる量にもよると思いますが、だいたいの 平均の金額を教えてください。

回転寿司って一人一回でいくらぐらい使うものですか? もちろん食べる量にもよると思いますが、だいたいの 平均の金額を教えてください。

ベストアンサー

0

スシローで1000円くらい、もうちょっと高い回転寿しだと2000円ちょっとくらいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはwhi********さんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

お礼日時:9/21 15:52

その他の回答(9件)

0

僕は、1200円~1500円くらいですかね。 100円の寿司を主軸に、たまに200円とかのを入れ、アサリの赤だしとかを頼むと1500円くらいかな。