ID非公開

2020/9/20 8:06

33回答

どなたかこの筆記体を読んでくださる方いらっしゃいませんか?

どなたかこの筆記体を読んでくださる方いらっしゃいませんか? 小学生の頃に先生にサインを貰うのがなんか流行ってて、目当てだった先生の横にいたあまり関わりのない先生にもついでにということで貰ったということは覚えているのですが、その先生の顔も、名前すら覚えていなくて、筆記体も学校で習ったことないので読めなくて、ネットで見ながら解読しようと思ったのですが上手くいかず…。どうかお願いします。

画像

ベストアンサー

1

zの書き方が少し違いますが、おそらく「ミズタニ」ではないでしょうか?名前の頭文字はKだと思うので、 Mizutani k…… さんからのサインだと思われます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! ミズタニだったんですね!やっぱりzが間違ってましたかwそこで引っかかってなかなか読めませんでしたw 解決出来てスッキリしました(*^^*) ((やっぱり先生の顔が思い出せないのには変わりないんですけどねww

お礼日時:9/20 11:09

その他の回答(2件)

1

パッと見、K.ミズタニと読めるような気がしますが、その場合正しい筆記体ではありませんね…(*'ω'*)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 11:05

回答ありがとうございました!

2

水谷K、に見えます。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 11:04

回答ありがとうございました!