回答受付が終了しました

星ひとみさんの公式サイトの占いを利用された方に質問です。 月々330円ほどかかるようですが、具体的にどんな占いができるのでしょうか?

星ひとみさんの公式サイトの占いを利用された方に質問です。 月々330円ほどかかるようですが、具体的にどんな占いができるのでしょうか?

占い2,138閲覧

3人が共感しています

回答(2件)

1

占いサイト利用はしてませんが、テレビでの占い見た感じでは後出しジャンケンみたいな占いばかりで信用するに値しないと思いましたよ。 まぁ占いは自己暗示みたいなものなので、当たると思えば運気も上がりますよ。

1人がナイス!しています

3

星ひとみさんの幸せの天星術という占いサイトに登録しています。 私は結構重宝してて、行動の参考にしています(*^^*) 具体的には、 ・運勢占い(翌週分くらいまで見れます) ・状況別占い(恋愛、仕事の悩みなど) ・性格占い(自分と登録した人) などです。 あとは現在~未来の運気(結婚に良い時期など)、手相占いとかも参考になります。 有料鑑定もあり、そちらは利用したことはありませんが、330円でこのボリュームに私は満足しています。 ご参考になれば幸いです(^_^)

3人がナイス!しています