ID非公開

2020/9/20 8:38

44回答

糖質制限をしてます。 3ヶ月目です。10キロくらい、落ちました。

糖質制限をしてます。 3ヶ月目です。10キロくらい、落ちました。 ところが、昨晩、食欲が我慢ならず、部屋にあった10個ものどら焼きを食べてしまいました。 食べた後、落ち込みました。 そして、下剤をたくさん飲みました。 今朝、怖くて、体重をはかっておりません。 下剤を飲んで、だしてしまえば、体重は増えませんか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

チートディだったと思えば、下剤の大量に飲むという愚かなことはしなくて良かったと思います。

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

あ〜食べちゃった〜っていうことは至って普通なんですけど、その後の発想が病んでるので糖質制限はそろそろやめ時ですよ

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2020/9/20 8:51

3ヶ月のうちのたったの一回のどか食いでは太りませんのでご安心を^_^ 多分今日は増えていますが、次の日からまた元に戻っていくと思います。

0

人間の体が変わるのは3ヶ月と言われています。昨日今日食べた物がすぐ影響する事はあまりありません。