ID非公開

2020/9/20 8:52

44回答

車を、車のドアについているボタン(説明難しいので写真載せました)で閉めようとすると、ピーという音が鳴って閉められません

車を、車のドアについているボタン(説明難しいので写真載せました)で閉めようとすると、ピーという音が鳴って閉められません 鍵についているボタンの方を押すと閉まります ドアのボタンで閉められない原因としてなにが考えられますか? ライトがついていたり、半ドアということはありません 昨日までは普通に使えていました 回答よろしくお願いします!

画像

自動車10閲覧

ベストアンサー

0

スペアキーが入ってる

ID非公開

質問者

2020/9/20 9:09

車内にスペアキーがありました!!! そのような場合だとドアのボタンでは閉められないようになっているのでしょうか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答くださったみなさんありがとうございました! スペアキーがだめだったみたいです 原因がわかってよかったです(^_^)

お礼日時:9/20 9:19

その他の回答(3件)

0

鍵が近くに無いとか。

ID非公開

質問者

2020/9/20 9:08

手に持っているんですよ〜〜なぜでしょうね、、?

0

もしかすると、壊れたのかもしれません。

ID非公開

質問者

2020/9/20 9:07

開けるときは開くんですよね、、不思議です

0

他にカギを持っている人が車内にいたとか? 他のドアが半ドアだったとか?

ID非公開

質問者

2020/9/20 9:07

スペアのキーが車内のカバンに入っていました、、!! 自分も持っていてももう一つの鍵が車内にあると閉まらない仕組みなのですかね??