ID非公開

2020/9/20 9:34

55回答

パスタと合う魚料理を教えていただけませんか。おもに釣ってくる魚はタコ、アジ、キス、青物、ヒラメ、真鯛です。

パスタと合う魚料理を教えていただけませんか。おもに釣ってくる魚はタコ、アジ、キス、青物、ヒラメ、真鯛です。 先日作ったのはタコカルボナーラです。

画像

料理、食材 | 釣り30閲覧

ベストアンサー

0

白身魚ならアクアパッツァからのパスタがおすすめです。 まずはアクアパッツァを堪能し、途中でパスタを投入して残り汁まで楽しみます。

ID非公開

質問者

2020/9/20 9:53

美味そうですね。 次やってみます。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様たくさんの回答ありがとうございました。 パスタとよく合いそうなのでBAとさせていただきました。

お礼日時:9/20 10:12

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2020/9/20 10:01

ヒラメか真鯛を使って ムニエルとカルパッチョ。

ID非公開

質問者

2020/9/20 10:04

美味そうですね。 次やってみます。 ありがとうございます。

0

ムニエールかな。

ID非公開

質問者

2020/9/20 9:53

美味そうですね。 次やってみます。 ありがとうございます。

0

簡単にできる物なら、魚介とオリーブオイルは相性がいいのでカルパッチョやペペロンチーノが定番ではないでしょうか。

ID非公開

質問者

2020/9/20 9:53

美味そうですね。 次やってみます。 ありがとうございます。