「劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン」が凄く良くてウルウル泣いちゃったのでヴァィオレットちゃんのフィギュアが欲しくなったのですがど

「劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン」が凄く良くてウルウル泣いちゃったのでヴァィオレットちゃんのフィギュアが欲しくなったのですがど こかのメーカーが1/6~1/8くらいのスケールフィギュアを出してないですかね?

アニメ | 模型、プラモデル、ラジコン75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

残念ながら出てないです どうも京アニは近年フィギュア関連は自社から発売してる事が多いので他のフィギュアメーカーは出せずにいるか若しくは放送終了後に出すパターンになってます ただ最近は「Free!」「小林さんちのメイドラゴン」ぐらいしか出てなくて余りフィギュアを企画してない印象ですね アルターかグッスマ辺りで出して欲しいですな

その他の回答(4件)

0

問題は出ているかより買えるかなんだけどね。 ただ、京アニにアニメのフィギアはなぜか極端に少ない。一部のアニメは結構出ているけど京アニというくくりで見ると、少ないんですよね。なぜ少ないかの公式アナウンスはないので、わからないのですが、一部では京アニが好きな人とフィギアを買う人の層がずれていて、出してもあまり売れないと予測されているかららしいです。