tiktokで中国に個人情報を知られたところでどんなデメリットがあるんですか?

tiktokで中国に個人情報を知られたところでどんなデメリットがあるんですか?

ベストアンサー

0

謎のタネを送りつけられる

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかにそれは嫌です(笑)

お礼日時:9/20 11:19

その他の回答(4件)

0

抜き取られ解析されているのは個人情報と通信内容ですね。 あなたがいうのは「会話を盗聴されたところでどんなデメリットがあるんですか?」「私生活を監視されたところでどんなデメリットがあるんですか?」というのと同じです。 あなたがそんなことは問題でないと考えるのはもちろん自由ですし、実際中国人はそう割り切って政府による監視社会を受け入れていますが、日本を含む自由主義国家ではそれは許されない人権侵害とされています

0

デメリットがないと思うなら、使い続けて情報ダダ漏れにすればいいだけでは?