JO1で皆さんの好きな曲は何ですか? 僕は全部好きなんですが、その中でも好きなのは 無限大、GO、YOUNGです!

JO1で皆さんの好きな曲は何ですか? 僕は全部好きなんですが、その中でも好きなのは 無限大、GO、YOUNGです! おまけに推しも教えて下さい!、1Pickでお願いします! 僕の推しは瑠姫くんです!

ベストアンサー

0

My Friendsです!!!!!! 最初はバラードだと思って蓋を開けたら最高にかわいくってでも歌詞がどこか切なくってってもう最高!!ってなって鬼リピしてます笑 1pickは景瑚なんですけどMy Friendsは1番のBメロの部分で景瑚の綺麗な高音をめちゃくちゃ素敵に使ってくれているところも大好きなポイントです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ギスギスしたコメントとかが多い中でこんなに楽しい返信が出来てとても楽しかったです! 出来たらこんな楽しいお話をまた一緒にしましょうね!

その他の回答(2件)

1

Runningです! どの曲も好きですが、歌詞が凄い刺さるし、曲調も好みです。 推しは、鶴拓です。 ずっと、2推しです(><)

1人がナイス!しています

0

GOはやばいですよねいい意味で。 私的にはrunningの終盤の拓実の「ごめんね」の歌い方が好きでお気に入りです。 推しは鶴房です^^

わかります!Runningの最後らへんの拓実のごめんねですよね? 個人的にはSo What?の拓実のOkayも可愛いと思いました! 豆、蓮くんもバリバリ人気ですけどやっぱり個人的にはその次に汐恩と瑠姫と純喜が人気だと思います!木全も最近人気上がって来てますよね?