ID非公開

2020/9/20 10:33

22回答

放置少女で虹を単騎特化中です。

放置少女で虹を単騎特化中です。 育成丹C、宝石の育成はしてますが、装備が弱いです。 専属武器取りたいのですが、鍛造石が足りません。 無料分は必ず引いてあと2回の時は元宝で回してますが、虹強化のためには元宝でこのガチャ10連していいのでしょうか?あとで鍛造石余るのなら待った方がいいでしょうか? ちなみに無課金です。 また、画像のようにこのガチャを10連した時に裏で抽選が行われているとあちこちに書いてありますが、具体的な流れが分かりません。詳しく説明して頂きたいですm(_ _)m

画像
補足

元宝は35000あります。

ゲーム72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

意外にかなり大変です いずれにせよ混沌まで専属武器を鍛える事になりますから 35000元宝でお釣りが来るかなくらいに思ってください 日月から混沌にするUR結晶10個がかなりボディーに来ます 10連はしないとうんざりしますよ

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。回します。頑張ります!

お礼日時:9/27 0:37

その他の回答(1件)

0

鍛造石はこの副将の専属が欲しいからいまあるだけ交換ではなく、使う分を貯めてからをお勧めします。虹でも赤でも10連はした方がいいです。