ID非公開

2020/9/20 10:41

22回答

ネットカフェ(快活、自遊空間など)でなんとなく年配の爺さん多い気がするんですけど何目的で来てるんですかね?

ネットカフェ(快活、自遊空間など)でなんとなく年配の爺さん多い気がするんですけど何目的で来てるんですかね? カラオケではないです。あまり年配の人がいるイメージがないので、どうでもいいと言えばどうでもいいですが少し気になりました

ベストアンサー

0

日雇い派遣で宿無しでネカフェを渡り歩いてんじゃね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱそうなんですかね。そういう風に見えます

お礼日時:9/21 0:06

その他の回答(1件)

0

私は一人旅の寝床として利用してます。たぶん爺さんになっても変わらずそのように利用すると思います。

ID非公開

質問者

2020/9/21 0:05

なんというか、武骨でがさつな感じの爺さんが多くて、そんな感じじゃないですね