ID非公開

2020/9/20 10:44

55回答

どうすれば体重が落ちますか?

どうすれば体重が落ちますか?

ダイエット39閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/20 10:59

運動をすることです。

その他の回答(4件)

0

朝~豆乳1杯 昼~豚汁、リンゴ1コ 夜~納豆2パック これで美しく栄養面でも問題なく美肌で 半年で20キロきれいに痩せられる保証はするんだが きみの生活習慣でこれできないちゃう? 一生涯この食事だけで生きていけるなら一生美しく 細くいられるが、めんどくさいことに人間は、ご飯食べたい、 寿司食べたい、うな重食べたい、焼き肉食べたい、洋菓子食べたい・・・・ となるから無理なんだよ。 食欲を犠牲にした人間のみ美しく細い体でいられるという 事実をまずわかりなさい。 食欲を犠牲にできない人はもうデブでいるしかない ただあと500年後にはいくらどんなもの食っても 太らないという画期的な薬が発明されるかもしれんが・・・ 君の生きているうちはまあ無理だろう

50歳を過ぎた私は徹底された食事制限で 中学生男児のような細い体系を守っている ジーンズも男性物で4あるかないかの一番細いインチ ほぼ女性ものじゃないとはけない この体系を維持するのにどれだけ食生活に 気を付けているかということ 食いたいもの食い放題で体重100キロ で糖尿病で死ぬのもまた幸せじゃね? できないのに無理して細い体目指すなよ