回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/20 10:53

99回答

オートバイのバイクのツナギに詳しい方に回答希望です。 オートバイで着る皮ジャンの上着の、一流ブランド名と価格を教えて下さい!

オートバイのバイクのツナギに詳しい方に回答希望です。 オートバイで着る皮ジャンの上着の、一流ブランド名と価格を教えて下さい! 男性にプレゼントするには高額なのは承知ですが(汗) ハイブランドのライダース(50万)を買うより、もっと良い本物のライダースをあげたいと思いました。 プレゼントしてはいけないと言われるので調べるだけですが、解る方がいらっしゃいましたら、どうか回答を下さい。

バイク45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(9件)

0

ライダースの革ジャンならばカドヤですね!(^^) 吊るしは6万円~ オーダーメイドは襟がシングルで25万円前後 襟がダブルならプラス2~3万円位です! カドヤなら吊るしでも沢山種類がありますし、日本人体型の作りです。 オーダーメイドは私が依頼した時には注文時に身体の採寸をし、4ヶ月後に店から連絡があり、布生地での仮縫いで試着&最終型取り、それから3ヶ月後に完成引き取りでしたから本人を採寸出来ないサプライズは無理です!(*^^*) ここまでを回答とさせていただきまして、ここからは私の本音です! 革ジャンを購入するならば絶対に試着が必要です! 浅草のカドヤ本店のように多数のデザインの革ジャンを数百着用意してあるようなショップに本人が行って、スタッフのアドバイスを聞きながら試着して身体に合う一品を探す事が末長く愛用するには必須ですね(^_^)v ちなみに、外国製のジャケットは身体に寸法を合わせると腕が長くて余るのが普通です! 日本人に合うのはやはり日本製のジャケットですね。 カドヤはEXILEや安室ちゃんもオーダーしてますよ(*^^*)

0

カドヤ クシタニ この2社は国内の老舗です レザージャケットなら8万円くらいから

1

「KUSHITANI」全国各地に直営ショップがあります!ありがたいのは、皮の洗濯やサイズ直しなど、アフターサービスも優れています。15万位が上限価格です。オーダーはそれプラス。

画像

1人がナイス!しています

1

皮のジャケットですと、日本製はクシタニさんと、カドヤなんて有名なブランドで人気ですね、共に7万円~10万程の相場が人気だと、思います。イタリアの老舗ダイネーゼは世界的にも人気ブランドで、レース関係やスキー、ボードのプロテクター等も人気です。こちらはちょっと高いです、高いモデルで25万円程します。 サイズも日本とは表記違います。最近人気のヒョウドウ、アルパインスターズも人気のブランドです。

1人がナイス!しています