この写真の子のスタイルって一般的に見てどうですか?(*^◯^*) 100点中何点くらいですか?

この写真の子のスタイルって一般的に見てどうですか?(*^◯^*) 100点中何点くらいですか?

画像

ベストアンサー

1

肌もきれいで、オヤジに好まれる体だね ただ私はもう少し痩せている女性が好みだ

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

身長が分かりづらいから75点、身長が160以上なら80点。

1人がナイス!しています

1

120点!!。

1人がナイス!しています