ID非公開

2020/9/20 11:51

55回答

テレビ録画用にHDD買おうと思ってるんですがFHDで録画するとしてどこ製の何TBのHDDがオススメでしょうか?ちなみにテレビは東芝のg20xシリーズです。

テレビ録画用にHDD買おうと思ってるんですがFHDで録画するとしてどこ製の何TBのHDDがオススメでしょうか?ちなみにテレビは東芝のg20xシリーズです。

ベストアンサー

1

目安時間ですがハイビジョン画質で、1TBあたり120時間の録画が可能です。 後は、自分好みでいいと思います。 ここでは書きませんが、テレビによって使用できるHDDの容量制限があります。あまり古い機種だと2TBまでしか認識しないなど、あるので事前に調べて購入してくださいね! ちなみに、おすすめのHDDはエレコムのHDDです。あと2.5インチのHDDはおすすめしませんので、3.5インチのHDDを購入してください。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

>1080p解像度のこと 「1080p」で放送・・・やってる? 是非どのチャンネルか教えて下さい。

0

FHDで録画するとはどー言う意味? DR録画と言う事でしょうか? HDD何が良いかは 東芝のホームページやHDDメーカーのホームページを見て 動作確認済みのモデルを選択して下さい。 容量別の記録時間は そこに書かれているので参考に。

ID非公開

質問者

2020/9/20 12:06

1080p解像度のことです。