マインクラフトのサバイバルモードで木の葉っぱ?みたいなやつを入手することは不可能ですか?

マインクラフトのサバイバルモードで木の葉っぱ?みたいなやつを入手することは不可能ですか?

ベストアンサー

0

可能です。 ハサミを使って取れる他、シルクタッチエンチャント付きのツールを使ってもアイテム化します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 ♀️

お礼日時:9/21 10:10

その他の回答(1件)

1

できます。鉄インゴット二個で作れるハサミで取るとアイテム化します。

1人がナイス!しています