特殊小型船舶免許の試験についてです。

特殊小型船舶免許の試験についてです。 学科試験は無事合格出来たのですが、実技試験の方が コース2を1度間違え、安全確認を2回ほど忘れてしまいました。 この場合落ちてますよね、?

補足

スピードも、足りていなかったと思います。

ベストアンサー

1

ミスが本当にそれだけなら、受かっている可能性はあります。 他にあなたが気付いていない減点があれば、落ちているかもしれません。 まあ、ドキドキしながら結果発表を待ちましょう。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさかの受かってました。 ドキドキして待っている間も合格した今を考えると良かったです。

お礼日時:9/24 12:54

その他の回答(2件)

0

この程度では落ちません、初めて乗ったまともに操縦できない女の子が合格してました。

1

あなたが新品で水上バイクを買って、その勢いで講習~受験なら受かってます。

1人がナイス!しています