こちらのオンラインショップ、詐欺サイトなのか問題ないのかご存知な方いらっしゃいますか? 会社概要を見る限り、問題なさそうですが、、

こちらのオンラインショップ、詐欺サイトなのか問題ないのかご存知な方いらっしゃいますか? 会社概要を見る限り、問題なさそうですが、、 https://www.otonanoantenna.shop/ 代引きもあるので、代引きで購入することもできますが、そもそもブランド品の真贋も分からず。。

ベストアンサー

0

ttps://www.otonanoantenna.shopは大変心配なサイトです。 詐欺サイト等悪質なショッピングサイトに関する注意喚起 https://www.jc3.or.jp/topics/malicious_site.html にも書いてありますが 「悪質サイトの多くは見慣れないURLのTLD(トップレベルドメイン)を使っていますので、このようなTLDの場合は注意が必要です。」とあります。.top、.xyz、.bid、以外に、.space、.today、.online、.icu 、.shopなどが、今まで詐欺サイトで使用された実績があります。 そのサイトの支払い方法のページ https://www.otonanoantenna.shop/index.php?main_page=payment_method&zenid=fg43puc595a90729a2iovqmoq4https://katsu-note.com/net-tsuuhan-sagi/ のブログの支払い・送料に関してのページにそのまんまですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます! その後、自身でも調べたのですが、MAMUTE carnivalは詐欺サイトとして知恵袋でもたまに話題にあがり、URLを変えては展開しているようでした。AACDにも加盟しているのは虚偽で、電話番号もタップすると他社のものだったりと明らかでした。

お礼日時:10/1 9:55

その他の回答(2件)

2

値段や画像だけみないで、、、 本当に会社概要見て問題ないと思ったんですか? この住所存在しませんよ なんで全国一律なのに北海道だけ送料プラスされるの? 047から始まる市外局番がフリーダイアルの意味がわかりません フリーダイアルは0120からのみですよ

2人がナイス!しています