声が似ている声優同士といえば誰を思い出しますか?

声が似ている声優同士といえば誰を思い出しますか?

声優42閲覧

ベストアンサー

1

最近の若い女性声優は全員同じな感じ キャラ複数出るシーンだと映像見ないと全部同じに聞こえる。 イケメン枠の男もほぼ同じ感じばっかりになってる。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

能登麻美子さんと早見沙織さん。 まったく区別がつかん。 特に若い頃の能登さんの声。

0

石田彰さんと河西健吾さん。 長年石田さんが好きですが、初めて河西さんの声を聞いた時ビックリしました。 役柄によってはキャスト欄を見るまでどちらか分からない時もあります。