食べログに記載されている感想の内容は正しいでしょうか。

食べログに記載されている感想の内容は正しいでしょうか。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/21 0:46

信じてはいけないって感じです。 以前、お店で阻喪というか、酷い応対を受けて、他のお客様が同じ迷惑行為をされたら困ると思い、事実を時間系列で書いた。 その後すぐ、食べログから「載せられない」「書き直せ」と言われました。 2回書き直しましたが、認められず、食べログ退会しました。はっきり言って食べログってく〇ですね(笑) 褒めたたえないと、掲載されないんでしょーね(笑)最低なサイトです。

ID非公開

2020/9/21 0:57

ちなみに数件ありますが、例えば1店舗はスイーツがメインの有名店でしたが、部屋が密室ではなく(コロナ前)、エアコンケチしてて、網戸が破れており、蚊が入りたい放題でした。 夏の終わり、秋といったタイミング、温度は暑くも寒くもなかったが、途中から強風。壊れたエアコンを治さない店。窓全開のせいで蚊が入る、冷たいものをいただくには寒くておいしくなく、隣にいたお客様も「寒い」とパフェを半分残して会計。 私は蚊に刺されまくり状態で食する羽目になりました。蚊と寒くて美味しくないから閉めたのにいきなり席にきて窓を開けられました。「俺は暑いんだ」とオーナーは言い、お客様はどうでもいいそうで(笑) 他にも他店舗では、がらがらなのにオーダーしてから商品が45分後に出てきた店とか、謝罪もなかったり、しかもそれが間違いだったり(頼んだものじゃない)。食べロ〇信用すると、不愉快になることもあると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

正しいでしょう。 しかし、あくまで個人の感想です。

0

いい評価だけを金で買ってるようなもんでしょう。 ネガティブな情報はそこにはないので、偏った情報です。

0

正しくないです 食べログにはマイナス評価を付けることができず、付けられたコメントを公開するか削除するかは店舗オーナーの判断になります