ID非公開

2020/9/20 14:02

22回答

宝塚劇団を辞めて劇団四季に移籍した人はいますか。

宝塚劇団を辞めて劇団四季に移籍した人はいますか。

劇団四季76閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/9/20 14:48

↓誰が指揮したんでしょうね。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

4,5名の方はいるようですが、現役で有名な方は「鳥原ゆきみ」さんだけと思います。 以前では「大平敦子」さん

過去から 山田千春 ・千珠晄 有永美奈子・未宙星沙 苑みかげ・かわづ恵 大平さんは千紘れいか 鳥原さんは七星きら 正確には移籍ではなく、おやめになった後にオーディションで合格されたという事のようです。ただ鳥原さんも書いてありましたが一般的なものではなく 経験者はその都度のオーディションのようですが。  正式な参加ではなくとも 経験者枠の客演のような形での 出雲綾さんのような場合もありました。