ID非公開

2020/9/20 14:19

22回答

学校の先生が嘘つきすぎて苛立ちが止まりません。相談したことも他の先生に筒抜けで、平気で嘘をつきます。

学校の先生が嘘つきすぎて苛立ちが止まりません。相談したことも他の先生に筒抜けで、平気で嘘をつきます。 自殺して遺書に自分の気持ちを書き後悔させたいです。何か他に後悔させる方法はありますか。担任のため直接言うと嫌われそうで言えません

ベストアンサー

0

担任の先生より偉いであろう人にその事情を含めて相談する。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。考えてみます。

お礼日時:9/21 15:36

その他の回答(1件)

0

学校の先生に 思いが向かってしまってるようですが、 大丈夫か? 担任といえど、 学校という組織の一員なので、 ほかの先生が相談内容を知るのは、 あり得ることだと思う。 あなたとの相談内容を、 担任1人が秘密裏に解決するのは、 よくないと思うが。 担任との関係が問題なのか、 ほかにほんとは解決したいことが あるのか、冷静に考えてよ。