ID非公開

2020/9/20 14:33

22回答

今日鼻水と頭痛が酷くなり模試を早退しました。これは正しい判断だと思いますか?

今日鼻水と頭痛が酷くなり模試を早退しました。これは正しい判断だと思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

いいと思います。本番でそうならないための教訓になったんじゃないですか

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

自分が判断したことを信じればいい。それに今はコロナが流行ってる、その考えは賢明だろう

1人がナイス!しています