田嶋陽子は、イギリス贔屓で、日本批判ばかりするが!

田嶋陽子は、イギリス贔屓で、日本批判ばかりするが! イギリスに移民すれば良いのでないないのかなあ? 日本を批判ばかりするのは、いかがなものかと!

補足

田嶋陽子は、そこまで言って委員会で議員たるもの、70歳以上禁止にすれば良いと発言! 田嶋陽子も、そこまで言って委員会に、出るんじゃない!

2人が共感しています

ベストアンサー

1

明治時代から“海外では〜”と外国を理想郷かなんかと勘違いして語り、出羽守(でわのかみ)と揶揄されるくらいですから、そういった人はいるでしょうね。 ただ、外国を引用しているからといって、正当な批判までも封殺する可能性が無きにしも非ずなので、どこがおかしいのか時間をかけて反論していくのかが肝要でしょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

3

1憶2千万分の1の左翼バカ女の戯言に過ぎないので 気にもならないよ!

3人がナイス!しています

2

中国特に韓国びいきで 日本の政権ばかり批判する 朝日系列は如何なものかと思いますね

2人がナイス!しています

「尖閣諸島は中国にあげちゃえば良い」 そんな発言をしていましたね 山本太郎と同じく 派手なことを言っての 目立ちたがり―なのです

2

イギリスがこうだからと、日本を批判するのが、そんなに悪いことなんでしょうか? 批判に耐えられない脆弱な精神の日本人が増えているのでしょうか。

2人がナイス!しています