菅義偉総理大臣に期待しますか?教えて頂ければ幸いです!

菅義偉総理大臣に期待しますか?教えて頂ければ幸いです!

ベストアンサー

0

期待してます。 何かをやってくれと言うことじゃなく、そのまま、その調子、という感じです。

その他の回答(2件)

0

多少は期待してるが公約は公約、簡単ではない歴代総理も 公約を並べ立てたが実施されたことは殆どない。

0

そうですね。 ぜひ、国民から高い評価を得て、「安倍政権7年8か月は暗黒時代だった」と、多くの国民が実感するようになることを期待します。