テレビ東京の女子アナの会話が流出しましたが、 女子ってみんなあんな怖い話をしているのでしょうか。 多少の悪口は飲み会なのではしますが、

テレビ東京の女子アナの会話が流出しましたが、 女子ってみんなあんな怖い話をしているのでしょうか。 多少の悪口は飲み会なのではしますが、 あそこまで徹底した陰口は男にはありません。 これから結婚もしたいと思ってますが、 女性がみんなあんな腹黒い感情を秘めていると思うと 怖いです。そうれない人も多数いると信じたいのですが、 女性の目から見て、あのような性格の悪い女性が大多数なのでしょうか。 教えてください。

ベストアンサー

0

女性って現実的ですからね。 平気で陰口や嫌いな人を陥れたりしますよ。 そういう女性に魅力は感じません。 私の職場にもそういう女性社員がいますが基本的に無視もしくは反面教師として扱っています。 ただ全ての女性がそうではなく中には心根の良い女性も確実にいますよ!。 私も独身ですがやはり心根の良い女性と結婚したいというのが本音です。 お互い良い出会いがあるといいですね!。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!