自分より 年下、同い年の男性声優さん 〇〇君と呼びますか?

自分より 年下、同い年の男性声優さん 〇〇君と呼びますか?

ベストアンサー

0

基本的にあだ名とか呼び捨てとかせず、○○さんって呼ぶタイプなんですけど、苗字が同じ人とかの場合は変えたりします。あと、下の名前で呼ぶとか、、、 小野大輔さん、小野友樹さん、小野賢章さん、小林祐介さん、小林大紀さん、鈴木達央さん、鈴木崚汰さん、木村良平さん、木村昴さん、etc…

その他の回答(2件)

0

そうかなあ。 梶裕貴くん、石川界人くん。 福山潤くん、中村悠一くん。 小林裕介くん、子安武人さん。 神谷浩史さん。 小野大輔くん…あれ?