☆彡 ナヌぅ~~!? ☟☟☟ ドラマで息子役ぅ~~~? https://ameblo.jp/chiakihoran/entry-12209437698.html

☆彡 ナヌぅ~~!? ☟☟☟ ドラマで息子役ぅ~~~? https://ameblo.jp/chiakihoran/entry-12209437698.html ☆彡 息子役なら、ホランちゃんの太もも☟☟☟触ってもエエのんか?

画像

9人が共感しています

ベストアンサー

1

それは子役の特権ということで。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

☆彡 そだねぇ~~~!! ☆彡

お礼日時:9/23 22:33

その他の回答(3件)

0

子供に敵意むき出しにしてどうするのだよ? 良い大人が、もっと冷静になれよ。 そんな事をするから子供にナメられるのだよ。 あんたも、大人ならば「ホラン千秋そうかぁドラマに出るのか」 それくらいの余裕を持って見守ってやりなよ。 やってる事が、小さいね。