ID非公開

2020/9/20 19:03

44回答

足首くらいの長さのスカートで、教習所の技能受けても大丈夫でしょうか?

足首くらいの長さのスカートで、教習所の技能受けても大丈夫でしょうか?

運転免許 | 自動車50閲覧

ベストアンサー

1

私のところは特に決まりは無いので ミニスカで来る方もいます(ง ˙-˙ )ง (私は履きませんが…ˊᵕˋ;) 足首くらいのスカートなら 全然大丈夫だと思いますよ! 応急救護はスカート、口紅 禁止になってますのでご注意ください(_ _)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 20:17

ミニスカだと足(アクセルやクラッチ)が見えるから大丈夫と思うんですが、足首まであると見えづらいかなと思いました..( ; ; ) 回答者さんは、ロングスカートで行ったことがありますか? 応急救護の事まで注意してくださってありがとうございます( ; ; )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全体的に回答を見て、ロングスカートはやめておきます。 皆さん回答ありがとうございました!

お礼日時:9/24 19:22

その他の回答(3件)

0

ロングスカート乗る人って教習生では見たこと無いです、まず常識疑います 車運転するのに相応の服装するって一般常識範囲内でしょ?

ID非公開

質問者

2020/9/24 19:20

本当に恥ずかしいのですが、その一般常識が私には分からなかったです...。

1

ペダルに引っかかったりする恐れがあるので不可です。

1人がナイス!しています

1

避けたほうが無難ではあります。 軽く走れるくらいの服装、ジーンズとスニーカーみたいのが理想です。

1人がナイス!しています