プロスピA リアタイでストレートとかツーシーム全然打てないんすけどどうすればいいすか

プロスピA リアタイでストレートとかツーシーム全然打てないんすけどどうすればいいすか

ベストアンサー

1

トレーニングでストレートとツーシームだけにして リアルスピードにして ひたすら打ちまくる コツは インコースに目を向けながら アウトコースにカーソルを合わせることです アウトコースに来たら そのまま打てばいいしインコースなら見てるからすぐにカーソルを動かせる あとは反射神経を鍛えるしかないです

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

┏(<:)アザマス

その他の回答(2件)

0

まずは、カーソル速度を5にします。 次にタッチペンを用意します。 これで、直球系に振り遅れる事は少なくなるかと思いますよ。 タッチペンがあれば、移動に余裕を持てるので、振り遅れが減りますよね。 また、ペン先と球をピンポイントで合わせるだけでパカパカ打てます。

0

あるYouTubeで観たのですが、ストレートとツーシームはファールになってもいいのでとにかく引っ張ってください。そうすることで、スピードにも慣れ、フェアゾーンに入るようになってきます。それでも意外とチェンジオブペースのような遅球も対応できます。(すいません、どの動画だったかは忘れてしまいました) 実際、私もこの方法でかなり上達しました。