回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/20 19:45

55回答

中2女子です。

中2女子です。 8/26、8/27、8/29、8/30、9/13、9/15、9/19 に外出しで性行為をしました。 今月の生理は16日の予定だったのですが、予定日から4日すぎてしまっています。 生理不順のため遅れているのかもしれませんが、不安です。 妊娠検査薬を使用した方が良いでしょうか??

回答(5件)

1

避妊具を使わないで外出しするのは、避妊ではありません。 そんな行為を何度も続けていれば、妊娠の可能性が高くなるでしょう。 妊娠検査薬を今から使うのも良いですし、産婦人科で検診を受けても良いでしょう。 話し難いと思いますが、あたなの親御さんに相談しましょう。 中2では、自分達だけで解決する事は難しい年代です。 相手の男性は、同年代なのでしょうか? 中学生でも性行為をしてはいけないとは思いません。 ですが、性行為をすれば、妊娠する可能性があります。 避妊しなければ、高い確率で妊娠する事になります。 お金が無いから買えない、相手の男性に悪いから嫌われるかもしれないから避妊具を使ってと言えないなどの事情があるなら間違いです。 望まない時には避妊をするのが当たり前の事です。 それができない人、充分な知識が無い人には、性行為をする資格がありません。

1人がナイス!しています

1

検査薬使った方がいいですよ。。 陽性だったら迷わずお母さんに相談して。

1人がナイス!しています

0

中学生で性行為自体早すぎますし、外だしなんて・・・ 検査薬は一つではありますが・・・ これ、お母さんに知られたら結構怒られますよね?

0

すぐに妊娠検査薬を使ってください。万が一妊娠していたら大変です。 そもそも、まだ中学生なのになぜ、そんなに性行為をしてるのでしょうか。中学生ならば、子供が出来てもまだ責任を取れないことはわかるはずです。相手の男が誰かはわかりませんが、相手が中学生と知ってて性行為してるならば、相当罪深い男です。そんな男とはすぐに関係を断ってください。 性行為は、社会人になって自立した大人の行為です。なので、大人になるまではやってはいけません。

0

した方がいいよ、そんだけするなら妊娠してるかも。