ID非公開

2020/9/20 20:02

11回答

マイクロソフト アクセス保守管理についてご教授お願いします。

マイクロソフト アクセス保守管理についてご教授お願いします。 マイクロソフト アクセス2016を使い、データベースファイルを作成しました。 パソコン2台で使用する予定です。 会社に使用の許可を得ようと思いましたが、 上司はデータベース破損の心配、破損時のメンテを心配していて、運用に踏み切れません。 私自身、データベース構築の知識は無い為、破損時の対応は難しいと思われます。 マイクロソフトアップデート時のファイル破損にも対応出来るかも不安です。 安価でデータベース保守管理してくれる業者さんを探しています。

ベストアンサー

0

アクセスは「パーソナルデータベース」です。 破損して実害の出るような用途に使ってはいけません。 複数台で使用するのも危険です。 >安価でデータベース保守管理してくれる業者さんを探しています。 もし引き受ける業者があったなら、その業者を信用してはいけません。

ID非公開

質問者

2020/9/20 23:28

返信ありがとうございました。 仮に一台で使用した場合には、バックエンドとフロントエンドに分けた方が良いですか? 入力フォームは非連結で作ってあります。