セルシオを養うことが出来なくなりました。カローラツーリングを購入しました。自分が情けないです。セルシオさえ養えないのに、新車を買い。

セルシオを養うことが出来なくなりました。カローラツーリングを購入しました。自分が情けないです。セルシオさえ養えないのに、新車を買い。 養うことが出来るのでしょうか?うつ病で4年間無職でした。うつ病さえなければ、クラウンを買えました。カローラを乗りこせるでしょうか?

新車 | うつ病80閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

セルシオさえって…セルシオは高級車ですよ? しかも、13年超えで自動車税も高くなってさらに負担が大きくなりますし… カローラツーリングなんて比べ物になりません。 維持費なんて断然安いカローラツーリングなら働いていれば余裕かと。

その他の回答(3件)

1

「乗りこなせる」というよりも「維持できるかどうか?」が重要ですよね。 セルシオなんて、もう古い車じゃないですか。 なぜ手放したのか?が重要ですよね。 故障が多くて修理費がかかる。 税金等が高い。など、色々な理由があったとと思います。 新しくカローラツーリングにしたら、修理代はかからない。(のか?) とりえず、小学校で習ったはずの「足し算・引き算」とかで自分で計算してみては?

1人がナイス!しています

1

セルシオじゃ、もう随分と古いですから仕方ないでしょう。物はいつか壊れます。

1人がナイス!しています

0

大丈夫です。もうすぐ60になろうとしているこのカテの有名人は無職でカローラツーリングとバイクも買ったと今日もドヤ顔で知恵袋をしています!