今日は私の応援するのが全て負けています。 ①競馬で1つも当たらず・・・ ②阪神負け・・・ ③巨人勝ち・・・ ④浦和も現在負けています。。

今日は私の応援するのが全て負けています。 ①競馬で1つも当たらず・・・ ②阪神負け・・・ ③巨人勝ち・・・ ④浦和も現在負けています。。 非常に不愉快です! どう思いますか? 負ける定めなのでしょうか??

サッカー | 競馬27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

んなアホなーw 全て勝つ事もありますでしょ? 気にしない、気にしない( ^ω^ )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>気にしない、気にしない 確かに!(笑)^^

お礼日時:9/21 8:08

その他の回答(2件)

0

ヤクルトスワローズのファンになりましょう。 三連戦で一勝しただけで、大きな喜びを感じられるようになります。 それだけでなく、急な雨が降っても、常に傘を持ち歩いているので安心です(^з^)-☆ 選手を育てあげて、年俸五億円クラスになれば、他球団に売ることも出来ます。バレンティンも昨オフソフトバンクに売りました。 山田哲人選手、来年巨人かなぁ(*´σー`)エヘヘ