私は今20歳なりたてなのですが、 車を乗り換えようと思いまして、今の所トヨタのSAIを乗りたいと考えております。

私は今20歳なりたてなのですが、 車を乗り換えようと思いまして、今の所トヨタのSAIを乗りたいと考えております。 周りの人には年配の方が乗る車など言われるのですが、広いさあで話を聞きたいのでこの質問をします。 自分自身ではかっこいいと思っているのですが、年配の方が乗る車という印象はありますか? (補足)金銭的な問題はありません。 月々の保険ローン車検、税金全て計算して無理がない範囲で乗ろうと考えております。

自動車25閲覧

ベストアンサー

1

>自分自身ではかっこいいと思っているのですが、年配の方が乗る車という印象はありますか? 「若い」人に取ってはセダン系はおっさん or ヤンキーが乗る車のイメージがあるだけでカッコいいとは思わないだけです。 >(補足)金銭的な問題はありません。 自分の金で乗るのですから好きな物を乗れば良いんです。 ただ、同じ年齢の異性のイメージは良く無いでしょう。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 好きな車ではあるのですが 今の世の中印象も大切だと思うので 自分的にも気になっていたSUV系を 新たに探したいと思います。 身近ではない人の視点を聞けて助かります。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)