土日に負けてほとんど軍資金がありません。 でもセントライト記念だけは買いたいです。 もう一発逆転はいりません!

土日に負けてほとんど軍資金がありません。 でもセントライト記念だけは買いたいです。 もう一発逆転はいりません! 土日の傷を浅くさせる堅い馬券を推奨してください。お願いします。

競馬45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

私はガロアクリークの複勝買いました。 上手くいけば倍くらいになると思います。 的中確率は良いとこ40%くらいだと思います。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

馬連は1点購入で外れましたが、三連複は3点で当たりました。 大幅な赤字がちょっと戻せました。

お礼日時:9/21 16:00

その他の回答(2件)

0

もっとデータを地道に調べて、計画的に買いましょう。 もうね、「堅い馬券」なんて言ってる時点でお察しなんですよ。 んなモンありゃしませんて。